Category(スポンサー広告
さあ、


今日なんか

いろいろぐちゃぐちゃになった

まだら



でも

頑張ろう!


って思って

少し踏ん張ったら


少し伸びた





人は頑張れるんだぜ。



Category(もんTB(1) Cの嵐(1)
まゆ!←

あのね、変態ticで申し訳ないけど(*°ё°*)←


ちょっとね、
伝えたかった事が←


でもやっぱり恥ずかしい・・・(///ω///)←


ドウシヨカ(゚ω゚)




恥ずかしいので追記に回す(゚ω゚)←



(`・3・´)人(゜.ー゜)
Category(もんTB(1) Cの嵐(1)
ココからだ このカラダ ココロカラダ


人って脆いのね。
すぐ壊れちゃうのね。
でもそれが愛おしいな。
そんな人を、
そんな人が、
一生懸命助けようとしたり、
見て見ぬフリしたり。









みなさん、当てる気で行ってください。
私はココからココロから当選を祈っています。

Category(もんTB(0) Cの嵐(1)
ARASHI and ARASICK

\ あ ら し と あ ら し っ く /

6nWsCf_220.jpg


嵐ファンは、本当に心の広い方ばかりだと思った。

ミーハーとか同担拒否、一部のマナー悪い方とかは別ね?

あたしの周りの、たくさんのARASICKの方と関わって、
いつもみんなの優しさやおおらかな思いやりに感動してる。


みんな一緒に高めあって、協力して、仲が良くて。

自惚れとかじゃないけど、嵐ファンはジャニオタの中でも
良い人が多いんじゃないかな~と思います(^ω^)


嵐さんがみんな良い人だからなんでしょうか?


相葉担当の方は、

ユニークで、想像力豊かで、明るくて、面白くて、
すごい友達思いで、もちろん相葉ちゃん大好きで。

一緒に話したりしてると、どこからか[相葉ちゃん]が見えてるんです。


松本担当の方は、

あたし自体はあまり関わった人数が少ないけれど、

思いやりがあって、まじめなところがあって、
しっかりしてて。潤くん大好きオーラ出てて。

少し話しただけで、潤くんが好きって、伝わってくるんですよね。


二宮担当の方は、

特に目立ってにのに話し方が似ている子が多い気がします。
やっぱり、尊敬してるのかな。

つっこみが鋭くて、フレンドリーで、
センスがすごい良くて、いかにも二宮担当!って感じ。


本当に、二宮担当が集まると、喜怒哀楽すごいはっきりします。


大野担当の方は、

釣りをする方はあまりいないかもしれないけど(笑)、
智くんに憧れて絵を描いたり、

雰囲気が智くんに似てる瞬間があって、ほんわかしてて、
でもすごい面白くて、話せば話すほど笑いが止まんなくて…。

智くんが、そのまんま分裂したんじゃないかってくらい(笑)


櫻井担当の方は、

あたしが聞いた限りではなで肩の方をあまり知らないけけど←、

まわりを一歩引いた目で見てて、お母さんチックなところがあって、
考え方や話し方がどこか翔くんに似ていて。
櫻井担当の方って、すごいストレートな気がします。

無意識で翔くんに似ちゃってる方とか、たくさんいる気がします(^^)


あくまであたしの考え方だけど、

嵐ファンはそれぞれの担当に少なからずどこか似ていると思います。

そして、そのどこか似ている所からリンクしていって、
ひろがって仲良くなって、良い人たちの集まりになって。


それの中心に嵐がいる。


そんなイメージがありますね。



余談ですけども、

あたしも時々「まるで翔くんだね」って言われることがあります。

不愉快になったら本当にごめんなさい。

そして、言われるまであたしは全く自分でわかってませんでした。
全然意識してなかったし、似せようとも思ってなかったし。

気付いたら、考え方とか似てたみたいです。


嵐会をよく開くんですが、

主催者としてほとんど参加しているので、
参戦者全員と話しているんですね。

そうすると、一回の嵐会で一度は
「翔くんみたい」
っていわれます。

恐縮だし、そんなこと言われていいのか、と思ってしまいます。

嬉しいけど、すごく複雑です。


長くなりましたけども、

嵐ファンは嵐に似ている。

こんな風に思って、言いたいことを更新させていただきました。


以上。
Category(まゆTB(0) Cの嵐(4)
文章?について

\ ま ゆ で す /

5yTKm4_220.gif


言いたいことを言いたいときに更新ってことで、

初更新(^ω^)


あたし、つい数日前までは

今年のツアーに応募できると思ってなかったから


今何気なく「参戦服どうしようかな~…」って考えられることが

すごい幸せなわけで。


去年はそんなことなかったから、

参戦服とかチケット応募のはがきが来ても…

んー、何ていえば伝わるかなぁ…

一つ一つの捉え方が全く違うんだよね、今と。


今のほうが、一つのことをちゃんと考えられてるし…

幸せを、悲しみを、感じられてる気がする。



だからさ、りあるとかで

魂に早く行きたい!

みたいな更新をしたときに、ふと思っちゃう。

“よく軽くこんなこと言えたなぁ…“

って。書いたことと違うことを考えてるの、頭の中では。


表面ではすごい軽くて楽しい気持ちがある。

裏面ではすごい深くて難しい気持ちがある。


よく考えたら、あたしは常にそうかもしれない。


素直に喜ぶことって大事だよね。

ストレートに感情表現することも。

いや、表現しすぎるといけないこともあるけども。


あたしは、すごい良いことだと思う。


あたしの周りの人は、感情表現とか、文でも

すごい伝わってきて。

国語で習うような文法とか、そういうのじゃなくて。


文を読むって感覚より、そのまんま話を聞いてる感じ。


みんな、当たり前だけど1人1人違う文の書き方なんだよね。

その人独特の、その人らしさっていうか。

特徴がちゃんとあって。

リスペクトしてる部分も、たくさんある。


文って、書き方や読み方によっては伝わり方が変わってくるから、

慎重に読み書きしないと誤解を招いちゃう事ってあると思うわけよ。


あたしはよく[(笑)]とか、[ww]を使ったり、

顔文字とかデコメ、絵文字を使うから誤解されることはあまりないけど。


真面目な文を書くときはそういうの使わないようにしてるから

たまーに勘違いされちゃうこともある。

まあ、そこはあたしの文章力不足なわけで。

みんなが悪いわけじゃないから「頑張ろう」って思う。




文章ってむずかしいなー、と思って更新。

最近国語で文法をやったから影響されたんです(笑)

あんまりこういうこと本館で書かないから、

すごい不思議な感じがする(笑)

なっがいなあ…(^^;)

Category(まゆTB(0) Cの嵐(1)
MAIN NEXT PAGE >
